今日も推しが尊くて死ぬ

主に推し事について話をするブログ…の予定

推しと告知

先日土日にショーがあって、推しが出てました。

HPの登場キャラクター何回見直しても推しの名前はない。

いやそこそこちゃんとセリフあるし大事なポジションなのに!?なんで告知しない!?!?

出るの知ってたら土曜も仕事休みとったわ!!!!

 

前にも、行ってみたら推しが告知なしで登場したってことがあって、その現場の後別の現場に行くつもりだったけど急遽予定変更、午後の部も参加ってことがあった。

 

推しに限らず最近後出しでゲスト追加とか多くて、それ知った時はもうチケットほぼ残ってないとか既に休み申請出来ない状況になってたりとかする。ほんとどうにかしてくれ。

 

今回のショーは地方公演もあるから、とりあえず大阪遠征が決まった。

あとは名古屋が行けるかどうか……なんとか頑張りたいけど行くつもりなかったから資金繰りに悩む……。