今日も推しが尊くて死ぬ

主に推し事について話をするブログ…の予定

推しが誰かと写ってる写真

だいぶ間が空いてしまった…。

今回は推しと誰かの写真4選!

例のごとく写真はリンク貼ってある別ブログで。

 

相方と

実は年齢がめちゃくちゃ離れてる2人なんだけど、戦友というか親友というかみたいな関係。

ショーでもかなりお互いを信頼してるような脚本とかセリフとかが多い。

だから、推しに会えるのは嬉しいけど2人そろって会えるともっと嬉しい。

 

友人と

相関図クッキーというのが前に出たことがあって、それだと「友人」になってたのでここでは友人としておく。

共通点がいくつかあって、同じ勲章を持っている(推しは研究成果で、友人は武功で)とか、鎧をつけた姿があるとか。歳も近いし、共闘もしたことがある。

イベントでも比較的セットになってる印象。私もこの2人の組み合わせは大好き。

 

弟子と

推しが作った武器を使って姿を変えてるので実質弟子。

名前も推しと関連性がある。境遇もちょっと似てるとこあるかも。

 

後輩(?)と

真ん中が両脇のふたりの力を借りたフォーム。

ちなみにこのアイテム作ったのも推し。万能か。