今日も推しが尊くて死ぬ

主に推し事について話をするブログ…の予定

推しが本当の意味で推しになった瞬間

これの1つ目の時がそう。

 

それまでも推しのことはもちろん好きで、この時が初めて直接会ったってわけではない。

というか、2回目だからこその話だしねこれ笑

 

もう5年くらい経つけど、いまだに忘れられないし、たぶん一生忘れないと思う。

どこか目の前のこともテレビの中みたいな感覚でイベント参加してたけど、改めて推しと同じ次元にいるんだなって実感させてもらった気がするから。

 

そして同じ次元にいるからこそ、推しのファンに恥じない推し事をしないといけないなと思う。

○○推しは変な人多いとか言われないように。また推しがイベントに出てくれるように。

 

写真は↓